INDICATORS ON マッサージスクール チェンマイ YOU SHOULD KNOW

Indicators on マッサージスクール チェンマイ You Should Know

Indicators on マッサージスクール チェンマイ You Should Know

Blog Article

よりアクロバティックなヨーガに通じる施術法を学べますので、スポーツ関係や、ヨガ関係の方、また、新しいストレッチテクニックを学びたい方には特にオススメのコースです

久々に学校に行くと一気に生徒が増えていて、タイ以外の国籍の生徒さんもいました。

チェンマイには個性豊かな有名マッサージの師匠がたくさんいらっしゃいます。

頭皮マッサージを学びます。ヘッドは単体でもとても強力なテクニックです いち早くリラックス状態になり睡眠状態で 身体の筋肉の解れ方が促進します

A ~はい、すべてのレッスンでディプロマ発行します。料金はレッスンに含まれています。不安でしたら現地でレッスンの前後に必ずご自分で質問をお願いします。

検索する: 検索 カテゴリー マッサージスクール チェンマイ 学ぶ チェンマイのマッサージ学校について解説します《初級編》

ただし、世界的に販売されているiPhoneなどの携帯電話、デジタルカメラ、ノートパソコンの充電器は、 220Vに対応している製品もありますので、充電器の対応電圧を事前に確認しておいてください。

他にもトークセンやチネイザン・ユーファイやハーバルボール等オンスクールにはタイの伝統的な技術を学べるコースがあります

※当校はタイの学校法人のために日本金融機関に、日本の屋号名義の銀行口座しか開けません。

『公式』オンタイマッサージスクール チェンマイ 『公式』オンタイマッサージスクール チェンマイ

日本でタイ政府認定の正式なティーチャーコースを受講するまたとないチャンスです!

タイの伝統文化を本場で学ぶことができたのは本当に貴重な体験で、人生の宝物になりました。

このコースでは、通常のストレッチのテクニックをさらに発展させた、より高度なストレッチテクニックを学ぶ事が出来ます

ランチタイムに前日と同じメンバーで食べたパッタイが、めちゃくちゃ美味しかった…

Report this page